アクセスカウンタ

たこやきねこ

プロフィール

ブログ名
たこやきねこ
ブログ紹介
実家で撮ってきた猫写真を時々UP
他の写真もちらほら載せられれば。
zoom RSS

ニャンニャンニャンニャン

2012/05/08 02:06
画像


はなニャンのお手手v


↓「嗚呼、素晴らしきニャン生」
VOCALOIDの曲なのですが、めっちゃ可愛くてツイv

VOCALOIDの曲は、家の裏でマンボウが死んでるPの曲が、面白くて好きv
「神様はエレキ守銭奴」とか「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」なんかは、私の腹筋返せ!ってくらい、笑いました(半分は、絵師のお姉さまの所為)
「なんて淫らなシーケンサーだ」(リンク自主規制)を聞いたのが、VOCALOIDとの出会いだったので、どうしてもギャグ系の曲をマイリストに加えてしまいます(笑)
記事へトラックバック / コメント


梅もなかなか見事です

2012/03/25 18:42
画像


梅が満開のシーズンってことで、中山寺へ行ってきました。
安産祈願で有名なだけあって、子供多いわ〜。

画像


ほんとは、網干まで行ってみようかとか思ったのですが・・
桜と違って、そこまで力が入らなかったので(ヲイ)

画像


それでも、一面の梅を見るとホトトギスを探してしまうくらいに、テンションが上がる上がる。

画像


そして、おみくじを引いたら、「凶」が出ました。
しかも、なんか、書いてあることあたってるし(汗)

画像


今年の桜は、厄払い兼ねれる様に計画練ろう・・

画像


そして、今日も飲むぞ〜!


グラントバージ モスカート 750ml
TAKASHIMAYA-RACK
新鮮なトロピカルフルーツフレーバーが口いっぱいに広がり、その味わいはフレッシュ&フルーティ。さっぱり


楽天市場 by グラントバージ モスカート 750ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



写ってるワインは、コレ。
泡は弱いけどさらっとした甘さでグビグビいけます(ヲイ)
ロゼも買ってあるので、そっちも楽しみ=vv
記事へトラックバック / コメント


久しぶりに一万歩超えな一日だった。

2012/03/18 22:36
画像


妹に捕まって困った顔のはなニャン。
妹相手だと抵抗が無意味だと解っているらしい・・
「イヤ〜」と抗議の声を僅かに上げるけど。

画像


大人しく抱っこされてるけど物凄い不満そうな顔。

画像


開放された後も何故か妹の横に座って、触られる度に嫌そうな顔をしているのだが・・
遠くに行けば良いのに・・と思ってしまう。

画像


久しぶりに休み取れたので、ショッピングに出かけ、豪勢にお家ディナーv





写ってるワインは、コレ。
最近、ペットボトルワインならぬ缶ワインを飲んでから、スパークリングワイン(白)に嵌りまして。
もっぱら、お子ちゃま舌なので、甘口メインですが(スパークリングの日本酒も好きv)
肉どこ?な、野菜ゴロゴロな牛すじシチューと大盛りサラダをつまみに、l一本、ガブガブ飲んでしまった・・(美味しかったv)
流石に明日仕事だから、もう一本・・は我慢しておこう。
そういえばラジオで、最近は、白ワインを炭酸水で割ったり、赤ワインをぶどうジュースで割ったりするのが若い女性にブームだとか言ってたけど・・ほんとにやってる人いるんだろうか(謎)
記事へトラックバック / コメント


ラジオをつけると脅迫の様に確定申告特集してくるんですけど・・

2012/02/19 22:54
画像


か・・確定申告の季節が来た・・(憂鬱)

画像


「大変そうやね、ねーたん」

何故かね・・何故か、私が申告に行こうとすると阻むように仕事の電話が、鳴るんだよ(不思議)
去年は、今までは、三月入ってから〜と思って仕事が忙しくなるパターンだったから、今年は二月中にとか思ってたら・・
二月中旬まで、すでにびっしり〜・・
何でだ!!

画像


「はよ行かなあかんよ?」

わかってるよ!!
とりあえず、大河でも見ながら、申告書書くか・・(今年は、珍しく二話からみ続けている)

画像


って・・・あれ?
なんか、見たことあるとこ映っとるや〜ん!
源氏物語だけじゃなく、大河もロケに行ったんか。
年末のなんちゃって登山をしみじみと思い出してしまったわ。
記事へトラックバック 1 / コメント 0


どんくさい子

2012/01/20 23:58
画像


落ちそうになって必死にしがみついてる真っ最中(笑)

画像


しかし、やっぱり落ちる。
記事へトラックバック / コメント


やめられないとまらない

2012/01/18 22:48
画像


北海道物産展で、ついつい買ってしまいました・・。



めっちゃ美味しいよね
類似品は、そんなに美味しくないのに、本家のロイズは、だよほんと!

画像


「ぷとるで」

手遅れじゃ!
記事へトラックバック / コメント


あけました

2012/01/16 00:16
画像



「明けましておめでとうございまちた」

 すっかり明けjきってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
 今年は、最低五箇所は、ぷちっと旅行したいと目論んでます(今年の目標?)
 ロケミツ影響で、熊本(馬肉)とか大分(コロッケ&から揚げ)とか行ってみたいとか思ってたり。
 去年、名古屋で鰻を食べてから、土地の名物を食べることに嵌ってるのですv

画像


「結局、食欲でちか」

 ほっとけ!
 大河で平清盛やってるし、厳島神社にも行ってみたいんだよ?
 去年から言い続けてるが、足立美術館も行ってみたい。
 定休が無いから、相当運が無いと無理だけどな・・

 とりあえず、物産展で気持ちをごまかそうと思います。
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

たこやきねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる